tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

たまにはブログも良いか~

テレビ業界も厳しいのかな?

なにやらネットニュースで、TBSの番組がリストラで改変されるそうな。

テレビも不景気のあおりを受けてるのかなぁ?

なんでも福沢アナウンサーが司会をつとめるピンポンがなくなるそうな。

福沢アナウンサー良いと思うけど、いまいちブランドがないのかな~。

私はけっこう好きだけど。

大人な感じだし、しゃべりも上手いし。でもやっぱりフリーはにあわ

ないのかな?フリーになってイマイチだもん。

まぁ、ポジション的には便利な感じ?コンビニみたいな

でもでもは全国区だし、まだまだやれそうかな?

日記 | 投稿者 tamablo 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

芸能人の結婚って

顔キレイで、もきれいな芸能人って憧れですよね~。

そんな芸能人の結婚って出来ちゃった婚が多いですね、芸能界の流行かな?

でも結婚した芸能人が家でどんなリラックスした姿をしているのか、興味深々

ですよね。普通のOLみたいに、ヨガとかの体操したり、フェイスケアで美顔器

とかシューッってやってるのかな~

芸能人って顔がばれてる分、なかなか買物はつらいところがあるから、やっぱり

お家なんでしょうか?

日記 | 投稿者 tamablo 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

一流ブランドも翻弄されてますな~

トヨタといえば、日本のみならず世界のブランドですが、今回の世界経済
の大不況で利益が1兆円以上飛んだらしい。

スゴイですよね、額が。。。これだけ企業が不健康な時代も。
世界のトヨタでさえ、そうですから。

みんながボロボロなのかなぁ。倒産しそうな企業をどう料理しようか?
なんて考えている逞しい起業家もいるんだろうな~

この不景気をのりきる新しいの企業もでてくるのだろうか?
そろそろ、私のにあった時代がくるかも知れないね。

日記 | 投稿者 tamablo 22:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

肌にはビタミンCだから

よく女性がにパックやっているよねぇ、アレッってに美容液とかを

浸透させているんだよね。


うちの奥さんもたまにやっているけど、なかなか面倒くさいそう。

美容液もいろいろあって、そう安くはない買物なんじゃないかな。

いろいろブランドもありそうだし、どうやって決めるんだろう?

携帯とかと同じでお店の人に聞くのかな~。

多分そうだねぇ、しっかしホント運動しないとな~、メタボでひっかかる
よ~、マジで。

日記 | 投稿者 tamablo 16:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
tamablo
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
パチスロもつまんなく…
12/20 14:29
脱毛すれば手間いらず…
12/18 17:33
円高なんで~
12/15 14:02
体がなまっているな~
12/13 06:49
大人気ない?
12/05 23:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。