tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

たまにはブログも良いか~

股割れず

ほんとに股割り開脚ペタンができるのか?があんなになるのかな?
もう脚の付け根が固くて固くて、全然リラックスしてのばせないよ~。
うちの子供みたいにペタンができない。

もう10日以上ぐらいはでやってるんじゃないかなぁ。進歩がに見えて
こないな~、お風呂上りにちゃんと髪のを乾かすのもほどほどにやって
いるんだけど。

な~んかコラーゲンとか肌に良い美容によい料理でも食べるかなぁ。
食べ物から柔軟性を。。。なんか女性みたいだね。

柔軟の方法も々あるけど、いったいどれをやればいいの?っていう感じ
だよね。

そうえいば、もうすぐクリスマス前のバーゲンとか始まるよね。
秋冬もののを買うかな~。
裏地が起タイプの温かいやつがいいかな?

日記 | 投稿者 tamablo 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

柔軟体操をやろうかな

いや~、体が固いとケガしやすいって言われてるのは知っているから柔軟
体操を始めたんだけど、これまたどうして子供みたいにいかないね~。

自分の体の固さにビックリ。もうほんとにねぇ。
食べ物も影響あるのかな?あんまし考えて食べてないから。

野菜中心にしたほうが良いのかな?にも良さそうだし。
朝からオシャレに野菜サラダというのもいいかな、なんか女性みたいか。
お金てきにも旬の野菜がいいよね、安くておいしくて。

あとは、ちょっと気に入った香りを見つけて、その中で柔軟体操とかどうよ?
ねっ、ねっ、何気によくないかな~、癒しだよね。

仕事終わって、も着替えてゆっくりやりたいな~。

そうだっ!レジャーでどこそこにいくのもいいけど、家族で柔軟体操なんて
どうかな?
どうしても結婚していると1人でどうこうはしづらいよね。

日記 | 投稿者 tamablo 17:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

エコな乗り物

息子が自転車を補助輪なしで少し乗れるようになった。まぁ、が覚えるから
ね、自転車に乗るのは。
何度も何度もこけて、に泥がついて、も不安と喜びを繰り返しながらやっと
ちょこっと乗れるように。
脚のが一番傷だらけだな~、まぁ、男の子だから気にしない気にしない。

いいな~、泥だらけ、汗、小さい頃の思い出、ニオイ、羨ましい。

自転車はオシャレなものでもファッション性のあるものでもなく、安いやつを
買いました。まぁ、最初の補助輪付の自転車ですから

そういえば小さい頃、ヒーローモノの自転車の宣伝をテレビでやってたような
記憶があるんだけど気のせいかな?まぁ、自転車のCM自体を今は見ないけど。

自分の健康のためにも地球の健康のためにも自転車が一番エコだよね。
休日にはサイクリングなんてこれから流行るかも?
まぁ、最近のエコにのって自転車は人気は人気でーす。

そうそう、息子に自転車のスタンドをプレゼントしないとね。

日記 | 投稿者 tamablo 15:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

芸人は女優ではない。

女芸人でもこんなに痩せられる!テレビではそんな番組をちょこちょこ見る
ようになりました。人気があるんでしょうね~、ダイエットもの。

私からすると女のニオイを出しちゃいけねーよ!という感じですね。
女性らしいつきになってどうするの?
健康で頑丈ならそれでいいじゃない!と言いたくなります。

まぁ、それでも荒れぐらいは気にしてもいいかな?

女芸人のファッションとかとかあんまり注目されないし、注目されるのは
笑いです。オシャレじゃありません。でもないよ~

芸能人と言ってもお笑いですから、休日はひたすらネタ集め
をやろうね~

日記 | 投稿者 tamablo 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

おしゃれはどうもこうも

断然この時期、チェック、注意して見られるようになるのは女性ファッション
ですね。おしゃれの季節ですから。
雑誌ののモデルさんもより輝いて見えます。

みんな高いブランド品で身を固めてキレイです。でもでも安いものでもそれなり
に着こなすのもワザですよね

イベント毎も多いですからそれにあわせてアイテムを買っていたらお金が...
気合を入れるのでしたらクリスマス1本かな~

後は格安アイテムで何とかしましょう。
そういう意味では、最新情報は見ないほうが安心かも

デパートのブランド品とか高くて、ハッキリ言って健康に悪い感じ。
まぁ、店員さんも恐いし、雰囲気、香りを楽しむだけが良いかな~

日記 | 投稿者 tamablo 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

年末に向けて不景気はどうなるの?

不動産会社が倒産したり、関係では雑誌が休刊になったり、株価が暴落
したり、不景気の波がスゴイですよねぇ。
それでもデパートのおせち予約とかは普通に始まってたりするし

ということは、今年のクリスマスも例年どおり派手になるのかなぁ?
バーゲンとかもいつもよりさらに激安になる?

不景気でも女性の買物好きは変わらないかな~
いろいろ買物にかこつけたイベントは多いですから

個人的にはゆっくり香り癒しがいいですねぇ、にぎやかなのも良いけど、
心を健康にゆっくりく安心してつろぎたい感じ。
飛行機で暖かい南の島へ逃亡なんて良いよね~。

近場の海外なら今の円高で少しは安いかな?でも注意は必要だよね、
とにかく旅行関係は高く値段が設定されるからさ。

日記 | 投稿者 tamablo 17:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
tamablo
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
パチスロもつまんなく…
12/20 14:29
脱毛すれば手間いらず…
12/18 17:33
円高なんで~
12/15 14:02
体がなまっているな~
12/13 06:49
大人気ない?
12/05 23:01
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。